返品(返金・交換)について

お客様の都合による返品・交換と不良品の返品・交換の受付は可能でございます。弊社までご連絡ください(perfectdiary_02_shopify@perfectdiary.com)。ただし、事前連絡なしに商品が返送された場合には、返品をお断りいたします。

【ご都合による返品】

商品到着後に返品・交換を希望されるお客様は商品到着後7日以内に弊社までご連絡ください。

ご対応条件:
(1)商品が未開封・未使用であること
(2)お届けした時の梱包状態で返品できること。
※お客様のご都合による返品の場合、弊社は5営業日以内に返金いたします。
※ご返送時の送料はお客様にてご負担をお願い申し上げます。
※お客様の責任で汚れや傷が生じた場合、一度開封された商品につきましては、返品交換はお受けできませんのでご容赦賜りたくお願い申し上げます。  
   
【不良品の返品・交換】
   
配送・検品には万全を期しておりますが、万が一、破損または不良品などがお手元に届いた場合は、商品到着後2日以内にご連絡をいただけましたら返品・交換をさせていただきます。
返品・交換ご要望のお客様は、カスタマーサービスに商品の問題を目視できる写真と注文番号と梱包伝票のコピーを提供していただきます。
弊社が確認した次第に、良品を追加料金なしで発送させていただきます。通常は7-10営業日を要します。